B型夫婦のわがまま家族構想

~年収300万でも楽しく子育て~

トイザらス ブラックフライデー2019 に行ってきた【B型妻】

2019年11月29日

トイザらスのブラックフライデー行ってきました!

 

長女が幼稚園行った後、洗濯物を干して急いで行き、開店20分前についたけどすでにめっちゃ並んでてショック💦

次女はエルゴでぐっすり!カート🛒ほしいけど、開店したらみんなダッシュやからカート取りに行けなかった💦

女の子のおたのしみ袋狙ってたけどすでになくなっていて更にショック‥。

ただ観察してみると、ママ友同士でかなりの数確保して、電話で他のママ友に、「◯◯いる〜?とりあえず確保してるけど」みたいな会話をしていたので近くでこっそり聞いてると、どうやら女の子のおたのしみ袋1つ余るみたいだったので、チラチラ見てたら気づいてくれて、いりますか〜と声をかけてくれ、無事1袋ゲットしました!

中身はちょっと期待はずれだったけどくるりんまっきーは嬉しい♡

小さい頃こういうの好きやったなぁ♡

長女のクリスマスプレゼント用にクローゼットに隠してます。

 

2019年トイザらス 女の子用のおたのしみ袋の中身は、

・くるりんまっきー

・シールデザイナー ジュエルキラシール

・ラブあみファースト

・カトリーのナゾトキチャームセット

・カトリーのナゾトキチャーム 2つ

でした!

f:id:typeb_fu-fu:20191130223826p:image

f:id:typeb_fu-fu:20191130223830p:image

f:id:typeb_fu-fu:20191130223835j:image

 

f:id:typeb_fu-fu:20191130223839j:image

 

 

このおたのしみ袋の他、狙ってたアナ雪のランチセット、次女の冬用肌着もGET♡

 

それから次女のクリスマスプレゼントはこちら!

f:id:typeb_fu-fu:20191130224231j:image

Amazonでも3,000円のものが997円!わーいわーい♡

 

今回初めてトイザらスのブラックフライデーに行ってみて思ったのは、

・おたのしみ袋やレゴ福袋、開店すぐになくなっても待ってたら返却する人がいるから待つべし!

→お戻し結構あってそれで手に入れてる人たくさんいました!

・レジはめちゃめちゃ並ぶので覚悟すべし!

→レジは長蛇の列。店内ぐるっと1周して入り口まで並んでました。幸い、次女はトイザらスに着いた時からエルゴでぐっすり寝てくれ、レジが終わるトータル2時間程寝ててくれました。周りの子供がぐずってるママさんは大変そうでした💦レジに並んでたら身動き取れないからしんどいですー!来年は預けて1人で行きたい!ゆっくり見たい!!

 

ママ友同士で協力し合ってるのがチラホラ見られたのでうらやましかったー!!1人は疲れました💦