B型夫婦のわがまま家族構想

~年収300万でも楽しく子育て~

おうち縁日(おうち夏祭り)やりました【B型妻】

 

f:id:typeb_fu-fu:20200908102032j:image

 

コロナのせいでこの夏はどこも行けず。お盆の帰省もなくなり暇をもてあましていた8月下旬。

 

インスタで話題になっていた#おうち縁日 とやらが目に止まり、これいいやん!と準備して実家で弟の子供も呼んで一緒に遊びました。


f:id:typeb_fu-fu:20200908102028j:image

 

ばーばがセリアでおもちゃのお金買っといてくれたから、家からレジスターのおもちゃを持っていった🙆‍♀️


f:id:typeb_fu-fu:20200908102042j:image

 

子供達には甚平を着せました♡

1歳次女も輪投げに興味深々!

4歳長女はボールプールで宝探し中💰

ボールに数字の書いた小さいシールを貼ってあって、探し当てた番号のおもちゃがもらえる感じにしました。

 


f:id:typeb_fu-fu:20200908102037j:image

 

こちらは射的。セリアのボール鉄砲で。的は色画用紙をばーばが仕事場から持って帰ってきたレシート芯に貼ってるだけです。全部倒したらテーブル下の工作キットをプレゼント🎁


f:id:typeb_fu-fu:20200908102023j:image

テレビではYouTubeで花火の映像を🎆


f:id:typeb_fu-fu:20200908102018j:image

軽食はばーばに作ってもらいました😂

ドリンクはクーラーボックスに。

写真撮るの忘れたけどタライにヨーヨーとスーパーボール浮かべてポイですくって遊んだりしたよ。

f:id:typeb_fu-fu:20200911220936j:image

景品達。喜んでもらえてよかったし楽しい1日になりました。

おうち縁日楽しいけど花火はやっぱり生で見たいなぁーーー!

コロナが早く終息しますように。